NEWS

2018.05.15

5/19(土)CCN賞2018公開審査会!

こんにちは、CCN成瀬です。
5/19(土)はCCN賞2018公開審査会です!

現在、応募された大切な出品物を整理している最中でございます!

改めまして場所や時間などの詳細をお伝えします。

【日程】

2018年5月19日(土)10:00スタート!



【場所】

椙山女学園大学 星が丘キャンパス

http://www.sugiyama-u.ac.jp/univ/access/


正門から入っていただき、すぐ右手の建物で受付を行っています。
※公開審査会見学をご希望の方は事前申し込みが必要です。詳しくは応募要項をご覧ください。

応募要項はこちら

※参加者はスリッパをご用意ください。体育館で使用するためです。

【ポイント】

●審査基準は「嫉妬する企画」です。
ブランドや出稿量などに関係なく、「審査員が嫉妬する企画」を選びます。

●審査会は、事前審査のない「完全公開審査」。
誰がどんな作品に何点入れたのかを、その場で見られます。また当日開票、当日発表。会員は審査・投票もできます。

●受賞作を知る以上の体験を得られます。
「嫉妬」と「透明性」で応募者の成長や、交流といった普段得られにくい体験の場を提供します。

●「自由部門」を新設しました!
コピーライターの仕事内容が変化・拡大する時代に合わせて、従来の部門では評価できなかった企画を評価するために自由部門を新設。おかげさまで多くの出品物が集まりました。是非、その仕事の内容を見に来てください。

●特別審査員は、箭内道彦氏!
広告の仕事だけではなく、広告の枠に捉われない仕事をされている箭内氏が特別審査員!公開審査当日は、箭内氏から「トークイベント」と「特別審査員賞の発表」を行います!

【その他】

●公開審査会の後は、山ちゃん女子大店でCCN賞発表!

店舗情報はこちら



恒例の山ちゃんでCCN賞を発表します! CCN会員以外の方でも参加は大歓迎です!途中参加でも構いませんので、ご参加ください!
では当日、みなさまのご来場お待ちしております!