CCN

NEWS

2022.07.11

【CCN2022会員限定】 キャッチコピーコンテストおかわり募集中!!

ただいま、CCNでは、2022CCN賞公開審査の復活に合わせて、

「公開審査に足を運んでもらうコピー」を募集しています!

応募資格は、2022CCN会員かつ、これまでCCN賞を獲ったことのない方。下記URLより奮ってご応募ください。

https://forms.gle/TQajhKp1YjqaD7Gw9

3年ぶりの復活なので「公開審査とはなんぞや!?」の人のために、過去のキャッチコピーコンテストの受賞作をいくつか公開させていただきます!


2014年グランプリ作品

次の受賞者は、きっと、来ている。

2015年シルバー作品

出品先は、日本最大級のコピー展でもある。

2015年ブロンズ作品

何票入ったかわかる。つまり、受賞までの距離がわかる。

2016年入賞作品

打ち上げが、あなたの祝賀会に変わる。

2022CCN賞の打ち上げ(in 世界の山ちゃん)の開催は、まだ未定です。できれば、開催したいと思っていますが、、この切り口は不利になるかもしれません。

下手なコピーも、よくわかるなぁ。

あの人が、僕のコピーをわざわざしゃがんで読んでいる。

学生さんが、私のコピーをスマホで撮ってた。

2017年グランプリ作品

スマホの写真フォルダが、私だけのコピー年鑑になっていた。

2017年準グランプリ

vs 自分のコピーで、回ってみる。

わたしのコピーを見ている人を、見たい。

ベテランの悔しがり方が、若手だった。

あの人も、こんなに落選してるんだ。

2019年入賞作品

年鑑には、質問できない。

そうか、ここにないものをつくればいいのか。


そう、ここにないものをつくってください!

  • Twitter
  • Facebook
Copyright © Copywriters Club Nagoya. All Rights Reserved.